院内託児所でハロウィン|ひまわり歯科|広島県安芸郡海田町の歯医者

トピックス TOPICS

院内託児所でハロウィン

今日は一日早いハロウィンイベントを院内託児施設Cocoランドにて行いました。
今年は素敵な衣装を着てお菓子をもらう為に院内をまわりましたよ。
「トリック・オア・トリート!」を言うとお菓子をもらえるよと伝え3才児のお友達は言えます。2才児のお友達にはちょっと難しい言葉だったけど「ちょうだい」と言えました。

院長先生からもらったり、受付のスタッフからもらえてみんな大満足でした。
そして患者様からも「かわいい~」と言う言葉もかけてもらいましたよ
もちろん子ども達の働いているお母さんにもかわいい姿を見てもらいましたよ。

もらったお菓子を屋上でみんなで食べました。大満足でハロウィンイベントを終えました